【バレンタイン企画】モテない友達にチョコをちぎっては投げちぎっては投げした。

 

こんにちは、黒石ツキツキキ(@kaminoite)です。

今日は2月14日。何の日かというと、そう!

『バレンタインデー!』

もうね、世間はお祭り騒ぎですよ!みんなチョコレートを「パッパパッパ」渡して、多くの人が恋人を作ったり、中を深めたりするでしょう。

 

しかし!

私の周りの男フレンズたちは、今年もチョコもらえてないと思うんですよ!
「あーーーかわいそうに。今年もチョコを心の奥で期待しながら1日を過ごしてるのかー」

てね、、、、、思うわけですよ。

だからね、、、、、、今年もチョコ貰えなかったかわいそうなフレンズたちに、
私がチョコをあげます!

私がチョコをあげることで、今年の傷が癒えることを願ってます。

じゃあさっそくチョコを買いに、いきまーーーしょう!

あ、ちなみに黒石ツキツキキはチョコ貰えるのかって?
黒石ツキツキキはねーー。今までチョコを貰ったことは、、、、、、、ないんだよ。

いや、1回だけあるわ。小5くらいに貰ったけど特になんもなかったよ。

てか、私の話はいいんだよ!

さっさとチョコ買いにいくぞ!

 

今年もチョコを貰えないフレンズたちにチョコをあげる

黒石ツキツキキ
あーーーー外出るのめんどくさいけど、フレンズのためにチョコ買いに行くか・・・・

めんどくさかったけど、フレンズのために買いに行きました。
相棒のタイガードライブ(自転車)を走らせて。

 

タイガードライブを10キロくらいこいで、ハローズまでチョコ買いに行きました。
まぁもっと近いところあるけど、そっちにフレンズがいたからね。

で、買ったチョコレートはコレ!

『キットカット』

安い!うまい!多くの人に配れる!って言ったら、、、、、、やっぱキットカット?だよね?

あ、ちなみに今回は6人のフレンズに配ります。

だから、1枚80円とかのハートチョコにしようかと思ったんだけど、、、、、、チョコは気持ち?値段じゃないよね?

貰えるだけでうれしいものだよね?
って・・・・・感じだからキットカットで!

まぁでも、チョコだけじゃ味気ないし、誰からのチョコからかわからないのでメッセージを書きます。

家から持ってきた紙とペンで、メッセージを書きます!
では書いていきます!

できました!

チョコレート、
あ・げ・る♡
クロイシのKちゃんより💛

できた!これはね、、、、もう見たら「くらぁ」って、「くらぁ」って絶対するでしょ!
いやーーーー良い文が書けたので、町の人にちょっと聞いてみますね!

 

黒石ツキツキキ
この文についてどう思いますか?
通行人A
キモイですね。
通行人B
キモイと思います。
黒石ツキツキキ
そうですか・・・・・。

 

ま、ポンポコリンたちはほっといて、残りのメッセージも書いていきますね。
このメッセージをどうはめるのかというと、キットカットの後ろの部分にはめます。

なかなかピッタリでしょ!?
この写真で注目してほしいのが、「チョコレートあ・げ・る♡」だけ見えてて、
「クロイシのKちゃん」が見えないんですよね。

で、このキットカットを、フレンズの家のポストに置いていこうと思うんですけど、
私の理想は、このポストに入ってるキットカットを見て

フレンズ
うわぁぁぁぁぁーーーーー!!!チョコ貰えたぁぁぁぁーーー!イエーーーイ!!!
「チョコレートあ・げ・る」だってぇ~~~~?
可愛いーーーーーー!!!

て、なって、
メッセージカードを少しずらしたら、「クロイシのKちゃん」って書いてるから、

(名前)
なぁーーーーーーんだ。
クロイシのKちゃんかぁ~~~~~~い!

みたいになるのが理想です。

まぁ、クロイシのKちゃんとか呼ばれたことないんだけどね。

 

じゃあ残りのメッセージを書いていこうか。

書けたらもう配るだけです。
さっそく配りに行くぜ!

 

フレンズにチョコ配る

もう後は配るだけです。今回配るのは6人なので、日が暮れる前にさっさと配ってしまいます。

こんな感じでポストの中に入れていきます。

 

ポストがない家は適当に見える位置に置いておきます。
もう、ちゃっちゃと配りますね。

 

ホイッ

ホイッ

ホヒィィィ!

 

配り終えましたぁぁーーーーーー!
いやぁーーーーーー良いことしたなぁぁぁーーーーーー!!。

もうね、、、良いことしたからいつも見慣れている海が100倍綺麗に見えます。

後は家に帰るだけです。
さぁ、、、、、、帰るえるか・・・・・。

 

もしかして私のポストにチョコレートが!?

はい。帰りました。
1週間くらい家に引きこもってたんで、自転車で30キロ近く走るのはしんどかったです。

ところで、思ったんだけど。


もしかしたら私のポストの中にもチョコレートがあるんじゃないかなぁぁーーーー!??
って思ってるんだけどどう思う?

いや・・・・・・絶対あるよ!だって今年はモテる!って、、、、天国のおじいちゃんが言ってた。

黒石ツキツキキ
あーーーーーーー楽しみだなぁーーーーーーチョコ食べきれるかあなぁーーー!

と期待しながら、ポストを開けることにします。

 

——ドキドキ——

 

 

何個だ?

いったい何個入ってるんだ?

何個なんだあぁぁぁーーーーーー!!!

 

 

 

はい。パンプレットだけでした。

 

黒石ツキツキキ
そそそそそ、そんなバカな!!?

 

アナウンサー
おぉーーーーと黒石ツキツキキ選手!期待して開けたポストはあえなくスルーだぁぁぁぁーーーー!!
期待してただけにこれは痛いぃーーーーーー!!
アナウンサー
ここで、黒石ツキツキキ選手からコメントをいただけるそうです。聞いてみましょう。
黒石さぁーーーーーーん!今の心境はどうですかぁーーーーーーー!!
現場からは以上です!

 

チョコを配った感想

いやーーーーーー何回も言うけど良いことしたなーーーーー!
あ、私からチョコ貰った人は「チョコ貰ったぜー!」て、人に自慢して良いよ?

でも、LINEとかで、

いやいやw俺今年チョコ貰ったんだけど(爆)

とか調子に乗ったこと言いだしたら、キットカット5個ぐらい残ってるやつぶつけにいくから気を付けてな☆

 

私は今年も、おばあちゃんにしかチョコ貰えなかったけど、私は別に良いんだ。
今年はバーチャルYouTuberがいっぱいチョコ配ってるから別にいいんだよ!

 

おわり。