2018年チャイハネの福袋買ったので開封します!

 

こんにちは、黒石ツキツキキ(@kaminoite)です。

 

チャイハネで福袋・・・・・・・

買いましたーーーーーーーーー

嬉しいーーーーーーーーーーー!!!

はい。私が大好きなネパール雑貨店の福袋を買えました!

ネットの福袋販売が売り切れてたので、今年は無理かなーって思ってたんですけど買えました!

 

やっぱね。正月になると1つは福袋買いたいですよね。

私は5000円のカバンや帽子が入ってる福袋を買ったのですが、

なんと5000円で、2万円!相当の品が入ってるみたいで、これは期待すぎるな!

と、いうことで、さっそく開封していきたいと思います!

 

チャイハネの福袋開ける

じゃあチャイハネの福袋開けます。

福袋って何が出るのかこのわくわく感がいいよね。

では・・・・・・・・

 

ーーーーーーーサッーーーーーーー

最初に出たのはコレだ!

ジャカジャン!

赤模様の、しなびたキノコみたいな帽子!

いやーーーーしなびてますねーーーーこういう感じの帽子よくおじいちゃんか、オシャレ感が強い人がかぶってるよね。

普段私は帽子とかかぶらないんですが、これを機に、しなびた帽子?

をかぶっていきます。

黒石ツキツキキ
ファッションの福袋は普段自分のセンスと異なるものが入ってるから、

幅を広げる意味でいいよねー

 

最初からなかなか良かったです。

では、次いきまぁーーーーーーーーーーShow!

ーーーーーーーサッーーーーーーー

次に出たのはコレだ!

ジャカジャン!


おお・・・・・また帽子か・・・・・

まぁ、帽子って2つ持ってたら使い分けができるから良いですよねーー。

やっぱり同じ帽子ばかっりかぶってるとやっぱり飽きますよ。

デザインもツバのブルーラインがカッコいいので2つ出ても良かったです。

 

黒石ツキツキキ
帽子が2つも来て最初どおかなーって思ったけど、気分に合わせて使い分けられるし、デザインも好きだから当たりかな。

 

じゃあ、次行きます。

ーーーーーーーサッーーーーーーー

・・・・・・・・帽子だ。

こんなに帽子いらねーーーーーー!!

2つまでは「まぁいいでしょ」って思ったけど流石に3つはいらない。

しかもこの帽子私のセンスないし、かぶってみたけど似合ってねぇーーーー!!

福袋ってこういうことあるよね?

同じ系統商品の連打!

ま、良いですけどね。ソレが福袋の楽しみ方なのだから!

 

気を取り直して次いきます。

ジャンジャン!

ーーーーーーーサッーーーーーーー

手袋と、アームポーチと、パスケース。

「帽子じゃなくてよかったーーーーーー!!!」

と言うのが、私がこれらを引いた率直な感想です。

 

最初この青いちっこいのなんだ?って思ったんですけど、どうやら腕にまいて小物を入れる時に使うみたいです。

実際腕にハメて使用してみた感想として、正直、「これ使うか!?」って思いました。

まぁでもせっかく当たったたんだから小銭入れる時使います。

パスケースは普通に欲しかったんで良かったし、手袋は普通にオシャレですね。

 

もう少なくなってきました。

ジャカジャン!

ーーーーーーーサッーーーーーーー

でっっっかいストール!

最初でっかいアナコンダでできたのかと思ったけどストールでした。

ストールって初めて手にするけど、でっかい。

このストール肌触りがサラサラしてて気持ちいいのがいいね!

 

いつもマフラーしてたけど、今日からストールでいきます!

 

あ、次がどうやら最後ですね。

ジャァーーーーンジャン!

ーーーーーーーサッーーーーーーー

やったーーーーーーー!!!

 

カバンだーーーーーー!!!

 

いやーーーー私チャイハネのカバンが欲しかったんですよ。

デザインも、渋くて良いですねー。

気に入った!

福袋たぁーーーのしぅぃーーーーー!

 

チャイハネの福袋は当たりだった

はい。福袋を開けてみた結果、チャイハネの福袋はとても良かったですね。

例え、帽子が3連続で当たっても、満足度は高いですね!

まぁ、5000円で2万円そうとうのものが入ってる時点で当たり確なところはありますけどね。

 

みなさんも、チャイハネじゃなくても良いので、福袋を買ってみましょう!

嫌な商品が入ってたらどうしようと言う思考じゃなく、

福袋はエンターテインメントだ!