キズナアイのLINEスタンプで、「はいどーも!」しよう!

 

はいどーもー!黒石ツキツキキ(@kaminoite)です。

 

キズナアイのLINEスタンプがでましたね。

早速買ってみたんですが、このラインスタンプ激的に使いにくくないですか!?

あ、LINEスタンプの内容が使いにくいんじゃなくて、キズナアイが使いにくいってことです。

内容は、いろんなレパートリーがあって、LINE中使える場面が結構あって良いんですが、

キズナアイを使ったら、明らかにオタクっぽい!

ですよね?

 

まぁでもね・・・・・・せっかく買ったんだからやっぱりスタンプを使いましょう。

今はちょうど正月と言うことで、あけましておめでとうメッセージをキズナアイで送ります。

友達にも。

お父さんにも。

 

学校の先生や、

渋谷みらい君まで、

「はいどーもー!」

やっぱりキズナアイと言えば「はいどーもー!」ですよね?

キズナアイのファンならこのラインスタンプ絶対欲しいはずなんですよ。

「でも、オタクっぽいから買わない・・・・」

いいや、買うんだ!

使いたいのに自分を殺して生きるのはダメだ。

今回私は、お父さんや学校の先生にキズナアイを送ったけど、

普段キズナアイみたいなオタク系のスタンプなんて送ったことないけど送った。

とりあえず、いろんな人に使いたかった。

まぁ、所かまわずこういうスタンプ使ってると、こういうの嫌いな人もいるんで嫌われますけどね!

ほどよく、自分を殺さないで生きるのが大切です。